【資産公開】米国株の運用実績を公開(NVDA/SFIX/SPLK)

9月の第2週目の米国株の資産運用の公開です。

評価額    (含み損益)
先週:81,395.11ドル(+21.91%)
今週:81,855.46ドル(+22.20%)

今週は、StitchFixだけが上がって、NVIDIAとSPLUNKの株価は下げてしまいました。

ただハイテク株の指数である、NASDAQチャートが下のように今週は下げ続けた局面だったので、若干でもプラスで終われたのは上出来と思います。

7日の米株式相場は下落。S&P500種株価指数は4日続落となった。中国との貿易戦争をエスカレートさせるようなトランプ大統領の動きを受けて、テクノロジー関連や多国籍企業の株価が値下がりした。
アマゾンも先週は1兆ドルを超えたとニュースになっていましたが、この下げ相場で1兆ドルを下回って今週は取引を終えました。

原因は中国とアメリカの貿易戦争をエスカレートさせるようなトランプ大統領の発言だとか・・・勘弁してよトランプさん。

なので、終わってみれば今週はスティッチ・フィックス(SFIX)さまさまの結果でした。

今週末の米国株資産実績


NVIDIAの株価チャートと関連ニュース

先週:$280.68
今週:$271.86

◆エヌディビアの週間株価チャート

先週280ドルを突破しました。

そのままどこまで行くか?とワクワクしてたのですが、残念ながら米中関係の悪化で株価も台無しとなりました。

ただ、アメリカのヤフーファイナンスにはポジティブな記事が書かれていました。

次の決算発表11月8日までは上昇が期待出来るそうですよ。

Nvidia (NVDA) Dips More Than Broader Markets: What You Should Know

STITCH FIXの株価チャートと関連ニュース

先週:$40.58
今週:$44.74

◆スティッチ・フィックスの週間株価チャート

Stitch Fixは今週もずっと力強く上がり続けてくれました。

『9月14日には、4Q決算発表があります』と先週書いたのですが、決算発表の予定日が10月1日に変わっていました。

決算発表の遅延とこれまでのチャートの上昇は何か関係があるのかな?あるとしたら、サプライズ決算で株価チャートの大ジャンプって可能性もありそうです。

【米国株情報】たった1ヶ月だけで42%上昇したスティッチ・フィックス(StitchFix)

SPLUNKの株価チャートと関連ニュース

先週:$128.15
今週:$125.36

◆スプランクの週間株価チャート

スプランクは、水曜に大きく下げました。

先週、大きく買い増ししたばっかりなのに・・・
アンラッキーでした。

唯一の救いは、スプランクの悪いニュースで株価がさがったのではなく、この日はNASDAQが今週で一番大きく下げた局面だったので、それに連動して下げただけでした。

その後、木曜と金曜は株価が上がって週末を迎えたので良しとしましょう。合格点です。



米国株のポートフォリオ


若干ですが、SFIXの割合が上がって、NVDAとSPLKが下がっています。

先週の米国株資産公開 記事リンク

【資産公開】米国株の運用実績を公開(NVDA/SFIX/SPLK)
▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)