【資産推移公開】12月の全資産とポートフォリオを公開

12月1日の全資産額の公開です。

凄い・・・年始と同じで着地という奇跡が起きました。

誤差が0.3%というレベルでした。

しかし、残念ながらこれまでの入金金額も入った金額なので実際はすごーーく損益が出ています。笑

今月の総資産

現金資産:501,165円
株式(現物):18,740,785円
投資信託:927,061円
合計:20,169,737円

先月の総資産

現金資産:164,459円
株式(現物):17,650,423円
株式(信用):230,967円
投資信託:630,768円
合計:18,677,192円

まずは、マネーフォワードで見る資産推移状況です。

1ヶ月間の推移と1年間の推移を載せます。

今月は10月、11月と下げ続けた資産に上昇の兆しが見えてきて嬉しい結果となりました。

1か月間の資産推移



1年間の資産推移


次は、マネーフォワードで見る資産状況毎のポートフォリオです。



ポートフォリオ


それでは、詳細を先月と比べて、見てみます。

・現金資産
11月の給料は、まだ株価購入に使っていないのでキャッシュが増えています。
ボーナスが出てから、合算して100万円くらいで何に投資するか?を考えようと思います。

・株式(現物)
17,650,423円から18,740,785円。と110万円のUPがありました。
現在は日本株も米国株も好調なのです。

・投資信託
630,768円から927,061円と急激に増えています。。
それは、毎日積立として4つの商品に対して2,000円づつ積立をしています。
一週間で4万円もの積立になるので、急激に投資信託が増えています。




株式(現物)の個別銘柄 詳細ポートフォリオ


先月の総資産 公開記事

【資産推移公開】11月の全資産とポートフォリオを公開

2018年資産推移 公開ページ

2018資産推移

▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)