チョコさんアドセンス12月収益が106万円超えの証拠画面を公開



いやいや、次に生まれるなら美少女として生まれてきたいと思いました。

というか、最初のブログ設定を20代美少女としておけば良かったと後悔しても遅いですよね・・・

そんなことは置いておいて、米国株カテゴリー王者のチョコさんがTwitterで度々アドセンス収入を公開していますね。

そして、今度は12月のアドセンス収益が106万オーバーしているアドセンスの管理画面をツイッターで公開してました。



チョコさんの方が美少女ブロガーよりもイージーモードな人生でした。

米国株投資でどんだけ赤字を出してもアドセンスからの収入を入金していけば、いつかは爆益になるでしょう。

チョコさんはもう既にラットレースから余裕で抜けているんでしょうね。

それでもブログを書き続けるモチベーションってどこから来てるんでしょうね???

その継続力は逆に凄いっす。

アドセンス3桁って確実に日本国内でもトップブロガーに入るでしょうね。

それを米国株というカテゴリで叩きだせるって証明した功績は大きいです。

そして、これを見てさらに多くの米国株ブロガーが参入してきそうな予感がする。

実際にブログ村の米国株カテゴリーのレベルがどんどん上がっているからなぁ。。。

INポイントが1000超えてる人がTOP23位までズラリと揃ってます。
▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)