UUUMを買うならGoogleを買え!? ADBEやNVDAの方が良くないっすか?


当たり前ですが、UUUMとGoogleに投資するのは全然違います。

UUUMではユーチューバーという動画コンテンツ作成者つまり人(コンテンツ)を保有している会社です。

Googleは言わずと知れたプラットフォーマーです。Youtubeそのものを保有しています。

人(コンテンツ)は、別に活動場所はYoutubeだけではありません。showroomだったり17ライブだったりでも動画配信は可能です。

つまり、Youtubeの将来性を感じている人は別にYoutubeだけの将来性を感じているのではなくて、動画配信サービスの将来性を信じている人です。

一方でYoutubeを運営しているGoogleは多くのサービスの1つでしかありません。

なのでユーチューバーの可能性を感じてGoogle株を購入するのは流石に話を飛躍しすぎています。

まぁー、ユーチューバーで動画コンテンツの将来性を信じている人は画像編集ソフトの巨人アドビシステムズを購入するのを勧めるのであれば理解出来ますね。

あと、動画に対してリアルタイムで処理するエンジンを提供可能なNVIDIAも良いですね!

そんな訳で、動画サービスの将来に期待している人はUUUMだけでなく、アドビシステムズ(ADBE)、NVIDIA(NVDA)などの周辺技術へも目を向けて投資を広く考えましょう!ってことが言いたい記事だと考えるとなるほど!な記事でした。

ちなみに私はハイテク銘柄大好きなので、Googleの将来性は全く不安はないです。

Googleさん買いたいけど株価が高いんですよね・・・

▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)