【株資産公開】日本株の運用実績を公開(メタップス)今週は-50万円程度だった

11月の第3週目の日本株の資産運用の公開です。

評価額       (含み損益)
先週:10,965,000円(-28.17%)
今週:10,535,000円(-30.99%)

今週も2100円を前後するだけのチャートでした。

終わってみれば、日経平均チャートに沿った動きで平和な一週間でした。

今週末の日本株資産状況(SBI証券のスクショ画面)


今年の日本株資産推移



メタップスの株価チャートと関連ニュース


先週末の株価:2,193円
今週末の株価:2,107円

メタップス週間株価チャート


メタップ関連ニュース




先週の激動から、一転して今週は大きなニュースもなくて平和でした。

そうなると寂しいので、pring関連を少し載せておきます。

今週の木曜にpringの萩原社長がdiamondオンラインの記事になっていました。

なぜかタイトルが『24時間1円単位で無料送金できるアプリをみずほ銀が開発した理由』とみずほ銀行が全面に出ていました。

記事としてはメタップスよりみずほ銀行の方が断然ネームバリューがあるので仕方ないですが、多くの人の目にとまってpringを知られるにはそっちの方が良いですね。

記事としては、なぜpringが「前払式支払手段発行者」でなく「資金移動業者」に登録業者となったのかが詳しく内部のことが書かれていました。

まだ読んでいない人は是非、読んでみてください。

24時間1円単位で無料送金できるアプリをみずほ銀が開発した理由

先週の日本株資産公開記事

【株資産公開】日本株の運用実績を公開(メタップス)ファミマでプリン!


▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)