【米国株情報】たった1ヶ月だけで42%上昇したスティッチ・フィックス(StitchFix)

私が保有する3つの米国株の損益ですが、ついにNo1の利益率になったStitch Fixについて本日は紹介します。

下の8月上昇グラフ(Stitch Fix inc Price % Change)を見て判るように、上昇率が42%という驚きのパフォーマンスです。

今まではNVIDIAが一番の利益率だったのですが、それを抜き去るのがこんなに早いのは驚きです。
しかも、8月に大きなニュースがない状況でスルスルと株価が上がってきています。

最初にStitch Fixを紹介した記事がこちらです。
米国株の個別銘柄紹介

7月16日くらいに最初にStitch Fixの個別株を購入したので、わずか2か月以内で約46%の株価上昇したことになります。

ちなみに、NVIDIAを購入したのが去年末だったので、約9か月で約44%の株価上昇でした。


つい先日に買い増ししたSplunkは、残念ながら昨日のアメリカ時間で大きく下げてしまい、含み損となっています。
【資産公開】米国株の運用実績を公開(NVDA/SFIX/SPLK)

投資の世界で”たられば”は厳禁なのですが、頭によぎるのはSPLKを買い増しせずにSFIXを買い増ししてればなぁって、どーしても思っちゃいます。

ただ、4Q決算発表が当初は9月14日を予定していたハズなのですが、最新の情報では10月1日の発表に変わっていました。

約2週間発表が遅れているようですが、何が原因なのでしょうか??気になります。

そして、4Q決算発表後に株価が大きく下がる可能性が高いと思っているので、そのタイミングまで待つことにします。

もし、決算後に大きく下がったらNVIDIA利確してこっちを買い増しします。下がらなかったら現状を維持したいと思います。

【参考記事】
Why Stitch Fix Inc. Stock Soared 42% in August
▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)