【株資産公開】米国株の運用実績を公開(SFIX/SPLK)NASDAQ低迷の中、1000ドルUP

11月の第3週目の米国株の資産運用の公開です。

評価額       (含み損益)
先週:64,688.00ドル(-20.08%)
今週:65,990.00ドル(-18.47%)

今週は、NYダウやNASDAQともに下げている中、保有銘柄は2つとも若干ですが、上げてくれたので一安心でした。

日本企業の決算発表もそうですが、米国でも有名企業の決算が悪くて苦戦してる気がします。この流れが株価下落のきっかけとならないか・・・心配ですが、そんな心理に自分がなるときは、逆にチャンスでもある証拠です。

もうすぐ支給されるボーナスで株を購入するタイミングを悩ます・・・

今週末の米国株資産実績


今年の米国株資産推移



今週は、テクノロジー株でも最大のニュースはNVIDIAの決算でした。

私も今年初めから購入して、最近利益確定した銘柄です。

全部売った時には、既に株価が伸び悩んでいた感じだったのですが、250ドルを切るなんて想像出来なかったNVIDIAですが、今週の終値が164.43ドルまで下がっており、成長銘柄の怖さを感じています。

けど、本心はお金があればNVIDIAの株を買いたい・・・って誘惑が凄いです。

今週のNVDAの週間チャートを添付します。


STITCH FIXの株価チャートと関連ニュース




先週末の株価:$26.26
今週末の株価:$26.79

スティッチ・フィックスの週間株価チャート


今週は米国株全体が悪い中、スティッチ・フィックスは綺麗な上昇をしていました。

けど、大きく上昇してないのでイマイチ感もありますが、これも決算前なので仕方ないです。

スティッチ・フィックスの関連ニュース


今週もSFIX関連でニュースはありません。

SFIXのIR情報を見たら、19年1Q決算発表日が書かれていました。

アメリカ時間で2018年12月10日の市場が終わった後に公開されるようです。

私のボーナス後の最初の週でした。これも何かの運命か・・・SFIXが決算で下げたら全部SFIXに突っ込むかもですね。

Stitch Fix Announces Date for First Quarter Fiscal 2019 Earnings Release and Conference Call | Stitch Fix

SPLUNKの株価チャートと関連ニュース




先週末の株価:$98.54
今週末の株価:$100.52

スプランクの週間株価チャート


スプランクは100ドルの攻防が続いています。

しかし、スプランクも地合いが悪い中で頑張っている方だと思います。

スプランクの関連ニュース


あと2週間で決算発表です。これで前回と同様に良い数字なら一気に上がりそうですね。

スプランクんぽ決算発表はボーナス前なので手も足も出せない・・・11月の給料を突っ込むか。。嫌、最近の決算の悪い流れを見ていると決算ギャンブルは出来ません・・・だって行方を見守ります。

Splunk to Announce Fiscal Third Quarter 2019 Results on November 29, 2018

米国株のポートフォリオ


SFIXもSPLKも同じ感じで株価推移しているので、今週も大きな変化はありません。

先週の米国株資産公開記事

【株資産公開】米国株の運用実績を公開(SFIX/SPLK)今週は2千ドルの損失


▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)