【資産公開】日本株の運用実績を公開

8月の第2週目の日本株の資産運用の公開です。

先週:13,695,814円
今週:13,467,253円

今週はさらに25万円ほどのマイナスですが、まぁ誤差でしょう。

今週の日本株資産推移(myTradeのスクショ画面)

今週末の日本株資産ポートフォリオ(myTradeのスクショ画面)


最近ではなかなかの停滞期で、大きく下げることもなく、大きく上げることもなく。
という日々が続いています。

他の急騰している銘柄チャートを見ると、ここで損切りして急騰銘柄に参入すれば?ということが頭もよぎる瞬間もあります。

けど、保有銘柄から離脱した後にS高とかになると脱力感が半端ないので、我慢我慢です。

このままIRニュースが何も発表されない状態で10月の決算発表までヨコヨコ続きになることも想定しておきます。

今週も大きく動かなかったメタップスの1週間チャートです。

◆メタップス週間株価チャート

今週のチャートを見ると2500円の±50円で動いていたのがわかります。

週末はメルカリの赤字決算でマザーズ全体が暗くなっている中、まぁ踏ん張ってくれた方でしょう。

IRニュースではないですが、材料として以前からあった秋元康さん、エイベックスさんとの共同事業が動き出したという嬉しいニュースが発表されました。

ニュースとしてはエイベックスとの新会社『mee』の第一弾として書かれていたので、第二弾、第三弾と続いて、大きな波へとなって欲しいです。

参考ニュース記事


先週の日本株資産公開 記事リンク

【資産公開】日本株の運用実績を公開
▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)