【家計簿、給料公開】7月の収支金額をマネーフォワードで公開

7月の家計簿公開です。

今月はボーナス月だったけど、無駄使いもせず頑張れました。
この黒字額は、すでにSBI証券口座に入金して株購入に一部使いました。
次のボーナスは12月なので、それまでまたコツコツ貯金を頑張ります。

収入(給料手取り):965,970円
支出       :121,687円
収支合計     :844,283円の黒字

公開してる画像はマネーフォワードから抜粋しています。


【支出詳細】


今月は大きな買い物も少なく、支出が抑えられた1か月でした。
この調子で頑張りたいと思います。

・食費
  コンビニでの買い物が多い。会社の売店で購入する飲食費も込み
・その他
  毎月の固定費である支払いです。
・水道・光熱費
  熱いのでクーラー付けすぎです。
・趣味娯楽
  今月はあるDVDを購入したので高額になっています。
・洋服・美容
  ちょっとだけ洋服を購入
・通信費
  携帯はUQ-mobileの格安SIMを使っています。通信は1G
  ポケットWi-Fiで、UQ-WiMAXを使ってます。(この支払が上記では未反映)
・教養・教育
  ビジネス書を購入
・日用品
  近所のドラッグストアで購入した物がここに入ります。
・交通費
  電車代

【収入詳細】

7月はサラリーマンのご褒美、ボーナス支給月でした。
一時所得ってのがボーナスの手取りになります。
給与はちょい残業した手取りでこんなものです。

【収支詳細】

▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)