【資産公開】日本株の運用実績を公開

8月の第1週目の日本株の資産運用の公開です。

リンク:先週の日本株資産公開
【資産公開】日本株の株式運用実績を公開


先週:14,229,278円
今週:13,695,814円



今週はさらに50万ほどのマイナスでした。
毎週、確実に下げ続けるメタップスの株価ですが、全く迷いはありませんのでホルダー継続です。






今週のメタップスに関するトピックは、pring(プリン)が全国放送のバラエティで大々的に紹介されたことでしょう!!

正直、バラエティでの紹介だったので期待していなかったのですが、かなりしっかりと紹介してくれていていました。

さすがに株価に反映されることはなかったですが、アプリのダウンロード順位の上位にプリンが来るなど反響は確実にあったと思います。

この調子で頑張ってくれれば、結果は付いてくると思います。

最近では、プリンを応援するtwitter上の声も増えてきているのも感じているのでジワジワと広がっていると感じます。

【今週のメタップス株価】


ダレトクで紹介されたプリンの画像を一部紹介しておきます。

①個人間の送金だけでなく、銀行からの入金、出金も全てが無料

②銀行をアプリ登録して入金してから、お金を友達に送信するまでの手順も3ステップで超簡単






③お金を請求することも出来る。メッセージ付きで『Pringでちょーだい!』

④QRコード決済にも当然対応しています!!


⑤将来のビジネスモデルとして広告収入も示唆していました。初めて知りました。
▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)