【資産公開】米国株の運用実績を公開

8月の第1週目の米国株の資産運用の公開です。

今週から毎週日曜に米国株の運用状況をUPしていきます。
これまで公開していた投資信託の運用状況は水曜に移動させます。

リンク:先週の米国株資産公開
米国株の個別銘柄紹介


   評価額   (含み損益)
先週:---
今週:66,530.71ドル(+21.12%)









・NVIDIA
先週:$252.02
今週:$252.10

◆週間チャート
250ドルまで一週間かけて戻してくれて一安心です。
NVIDAとしての材料は決算発表前なので特になく、NASDAQ下げの影響で250ドルを下げてきている感じでした。

・STITCH FIX
先週:$29.51
今週:$28.91

◆週間チャート
30ドルに戻ることは今週はありませんでした。
最近、急激に株価が上がってきていることともあり、一旦調整で下値を探る展開になりそうです。
出来れば20ドル前半くらいまで下げてくれればナンピン買いをしたい銘柄です。

・AT&T
先週:$31.08
今週:$32.27

◆週間チャート
31ドルを切ることはなかったです。
30ドルをなかなか切ってくれません。先週は、31ドルも切って30ドルを切るのは時間の問題かと思ったんですが、この地合の中頑張っています。
まだ購入株数が全然少ないので、AT&Tは下がって欲しいのですが・・


▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)