ブログ村・米国株カテゴリーで起きている水筒騒動について書いてみた

米国株村で起きている水筒問題ですが、もう鎮火してますかね?

鎮火した頃に記事を出す自分も空気読めない感じですが・・・

書くことないので書いてみました。



水筒から農薬の流れを見るとあれですよね・・・

パクってますよねぇ。どう見ても。。。

まぁ水筒持ち歩こうって記事内容はセコイ内容ですが、それをパクるのはもっとセコイ話だと思いました。

米国株村では、日々数百万円、数千万円勝った、負けたと大きな話をしているブログなのに水筒で節約しようって記事を出すのは・・・

そして、パクったブログが米国村登録してあっさりと順位も抜かれるというダサい投資家となった”ぶり込み太郎”さんでした。

ちなみに私は水筒を使ったのなんて小学生か中学生が最後でしたね。

私は自動販売機派ですよ。

だって、どこでも簡単に買えて、冷え冷えジュースが飲めますからね!!

自動販売機最高です!!

そして、毎日自動販売機なので1日の飲料水代は500円以上使っています。

もったいない?って言う人いますけど月20日働いているとして、月たったの1万円で冷え冷えジュースがいつでもどこでも飲めるのはお安いと思いませんか?

水筒持ち歩いてヌルヌルなお茶を飲む生活なんて、俺は御免だぜ!!

【追記:2019/02/04】
ぶちこみちゃんが凄い反撃をしている・・・

これが事実なら、ぶちこみちゃんが完全勝利で終わるな。ワンちゃんはどー出るか??

けど、ワンちゃんがどーいう手を出そうとぶちこみちゃんは相手にしなそうだから、これでフェードアウトして終了となりそうな予感です。





あ!そんなことより、Googleのブロガー使っている人は全員新着記事が出てないですよね?

もうブログ村がマジで終わりつつあるのを感じています。

ほんとうにブログ村からの流入が激減しています。

このままだと登録する人が減って過疎化する日も近いんじゃないの??

▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)