【家計簿、給料公開】10月の収支金額をマネーフォワードでスクショ公開

10月の家計簿公開です。

収入(給料手取り):371,576円(先月比:+34,988円)
支出       :121,815円(先月比:△55,123円)
収支合計     :249,761円の黒字(先月比:+90,111円)

先月は家具購入など大きな買い物があったので支出は大幅に減っています。

そして、収入は残業が増えているのでUPしています。

嬉しいのか悲しいのか・・・来月はもっと収入が増えそうです。社畜生活があと数ヶ月くらい続く予定ですね。

今月の支出詳細





10月の支出詳細を見ていきましょう。

・食費

コンビニでの買い物と外食費が多いです。
あとは、会社の売店で購入する飲食費です。
6万円をちょい超えていますね。6万円がボーダーラインなので今月はダメでした。

・その他

毎月の固定費である支払いです。

・水道・光熱費

2か月に一回の水道代が入っていないので下がっています。
もうそろそろ暖房代で光熱費も増えそうです。

・教養・教育

書籍代です。10月は本を少し購入しました。

・通信費

携帯はUQ-mobileの格安SIMを使っています。
ポケットWi-Fiで、UQ-WiMAXを使ってます。

・趣味娯楽

5000円ちょい超えですね。まぁこのくらいは合格点

・日用品

近くのドラッグストアで購入した金額です。
5000円程度なので少額でした。

・交通費

電車代とバス代などの公共交通機関の運賃です。タクシーは絶対に使わない派です。

今月の収入・支出詳細


給与は、残業時間が増えたので約4万円くらい増えています。
その他入金、未分類は???よくわかりません。





今月の黒字額は25万円弱でした。
この金額は、全て株式購入に充てられます。

先月の家計簿・給料公開

【家計簿、給料公開】9月の収支金額をマネーフォワードでスクショ公開

▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)