【株資産公開】米国株の運用実績を公開(SFIX/SPLK)今週は-4,000ドルが消失したけど全然余裕

11月の第4週目の米国株の資産運用の公開です。

評価額       (含み損益)
先週:65,990.00ドル(-18.47%)
今週:61,529.00ドル(-23.98%)

今週は4千ドルが消えてなくなりました。

ということは、保有銘柄の購入価格を下げるチャンスでもあります。

まだまだ株価が下がって、結果的に安く買わせて欲しいですね!

今週末の米国株資産実績

※SFIX株保有開始:2018年06月19日から
※SPLK株保有開始:2018年08月13日から

今年の米国株資産推移



STITCH FIXの株価チャートと関連ニュース

先週末の株価:$26.79
今週末の株価:$25.33

スティッチ・フィックスの週間株価チャート


なかなか今週はダラダラしたチャートでした。方向感もなく彷徨うチャートですね。

それもそのはずで、NASDAQと全く同じチャートでした。

火曜に大きく下げて、水曜も少し下げてから木曜と金曜は水曜の株価を引きづって終了です。

スティッチ・フィックスの関連ニュース

珍しく日本語のサイトにスティッチ・フィックスが掲載されていました。

もっと日本でも有名になって欲しいので嬉しい限りでした。

記事の内容はアメリカの記事を日本語に直した記事だと思いますが、決算報告書では大きな問題はないのですが、最近の株価の急落はアマゾンの新サービスであるスカウトというパーソナライズサービスであると書かれています。

どこもここもアマゾンですね。けど、これは既に言われていたことで私もブログ記事として書いています。
そこでも書きましたが、このアマゾンの新サービスがスティッチ・フィックスから客を奪うとは思っていないので、この株価下落は絶好のチャンスと捉えています!

【米国株情報】アマゾン・機械学習ショッピング検索『scout』スカウトにより、SFIX株が暴落中

昨年比ユーザー 25%増も株価は2割の急落ーーパーソナライズスタイリング「Stitch Fix」の評価を落としたのはまたまたAmazon - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)





SPLUNKの株価チャートと関連ニュース

先週末の株価:$100.52
今週末の株価:$92.57

スプランクの週間株価チャート


スプランクもNASDAQ市場全体と同じ動きでした。

スティッチ・フィックスでも説明したので省略です。

スプランクの関連ニュース

アナリストの強気な姿勢は健在です。
『Needhamは2018年8月24日金曜日のリサーチノートで目標金額を145ドルに設定しています.Monness Crespi&HardtはSplunk Inc.株式の170ドル目標にしています。現在、Splunk Inc.(NASDAQ:SPLK)の株式を扱うアナリストは合計35人です。そのグループのうち、14名がBUY格付けを、14名がOUTPERFORM株を、6名がHOLD、0をUNDERPERFORM、1がSELLと評価した。』

Splunk Inc. (SPLK): Approaching At A Risky Level





米国株のポートフォリオ

今週も2つの銘柄は同じ推移で株価が変動していたので変化なしです。

先週の米国株資産公開記事

【株資産公開】米国株の運用実績を公開(SFIX/SPLK)NASDAQ低迷の中、1000ドルUP

▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)