【資産公開】日本株の運用実績を公開(メタップス)損失30%超えてもホルダー続けます

10月の第2週目の日本株の資産運用の公開です。

評価額   (含み損益)
先週:11,830,000円(-22.50%)
今週:10,405,000円(-31.84%)

ついに30%を超える損失にまで成長しました。

いよいよ来週は、メタップスの通期決算です。

・10月15日:2018年8月期 通期決算発表
・10月16日:通期決算説明会(アナリスト・機関投資家向け)

ここまで来ると、下がってもナンピンするのでどっちに転んでもOKな心境になっています。

今週末の日本株資産実績


今年の日本株資産推移



メタップスの株価推移と関連ニュース


今週もメタップス関連ニュースが全くありません。

アメリカの長期金利が上昇したことによる全世界同時株安の相場に巻き込まれている状況が続いています。

3000円で購入した株が2000円まで落ちてきました。



冷静に対応するのは難しく、損切りするのが正解か持ち続けるのが正解かは誰にも判りません。

けど、メタップスを購入した最初の気持ちから現在の気持ちが変わっていないので信じて持ち続けます。

というか、株価が下がれば買い増ししたいくらいの気持ちです。

とりあえず、上場来最安値まではアホルダーを続けます。

今週のメタップス株価推移

先週の日本株資産公開 記事リンク

【資産公開】日本株の運用実績を公開(メタップス)決算まであと1週間

▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)