【資産公開】日本株の運用実績を公開(1週間でマイナス200万円は辛い)

8月の第3週目の日本株の資産運用の公開です。

リンク:先週の日本株資産公開
【資産公開】日本株の運用実績を公開

先週:13,467,253円
今週:11,826,955円

今週はさらに200万円弱のマイナスです。

10月の決算発表までは、マザーズ指数に合わせた動きが続くと思うのでどこまで含み損が増えていくか・・・
ただ10月決算で3000円オーバーは最低でも戻してくれると信じています。

今週の日本株資産推移(myTradeのスクショ画面)

今週末の日本株資産ポートフォリオ(myTradeのスクショ画面)


今から1か月前は1400万円あったのですが、現在は1200万円弱まで落ちました。

たったの一か月でマイナス200万円は大きいっす。株は負けが大きくなると辛いです。

けど、1つの銘柄に集中投下しているので、外した場合のリスクとしては仕方がないですね。

今週のメタップスの1週間チャートです。

【今週のメタップス株価推移】

なんとか、週末で2100円割れは避けたように見えますが、まだ来週に2000円割れに入ってもおかしない状況が続くでしょうね。

▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)