富裕層って意外と多い


サラリーマンが「お金持ち」になる5つの道より

これを見ると富裕層は100万世帯も居ることがわかる。

これって意外と多くてびっくりしたんだけど!

しかも、2013年のデータでその年の日経平均株価が15000円くらいだったことを考えると2017年はビットコインバブルもあったし、この数よりもかなり多くなっていることは間違いないでしょうね。

自分の資産はそのうち晒しますが、当然まだマス層です。

まずはアッパーマス層を目指して投資を頑張っております。
 ※アッパーマス層:資産が3000万円~5000万円

過去、FXとかデイトレなどをやっていましたが自分にはチャートを読む才能がなかったので散々の結果となりました。
現在は、中長期のスタンスで将来性のある株を見るけることで勝つことが出来ています。

その辺の話もそのうち書きたいと思います。
▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)