【株資産公開】日本株の運用実績を公開(メタップス)今週は株主総会でした!

12月の第1週目の日本株の資産運用の公開です。

評価額       (含み損益)
先週:9,990,000円(-34.56%)
今週:10,740,000円(-29.64%)

今週は株主総会のある木曜に向けて株価上昇していましたが、金曜は下げて終了しました。今後の展開がどーなるのか?不安でもあり、楽しみでもあります。

今週末の日本株資産状況


※メタップス株保有開始:2018年01月10日から

今年の日本株資産推移



メタップスの株価チャートと関連ニュース


先週末の株価:1,998円
今週末の株価:2,148円

メタップス週間株価チャート


今週のメタップスチャートは、木曜の終値までは綺麗な右肩上がりだっただけに金曜の終値が下がったのは残念でした。

メタップ関連ニュース





今週のメタップスニュースは、なといっても11月29日にあった株主総会でした。

今年の1月から保有し始めた銘柄なので、初めての株主総会でした。

メタップス株主総会での質疑応答などは以下の記事で書いたので興味があればご覧ください。

2018年度メタップス株主総会(第11回定時株主総会)に参加してきた感想

あとの大きなニュースとしては、中華圏関連会社の組織再編に関するIRだったり、韓国メタップスプラスで実施されたICOの会計処理(2019年度に収益として計上する)が決まったりと良いニュースが続いたことも株価上昇の原因となった一週間でした。

先週の日本株資産公開記事

【株資産公開】日本株の運用実績を公開(メタップス)評価額が1000万円を切りました

▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)