【株資産公開】日本株の運用実績を公開(メタップス)評価額が1000万円を切りました

11月の第4週目の日本株の資産運用の公開です。

評価額       (含み損益)
先週:10,535,000円(-30.99%)
今週:9,990,000円(-34.56%)

ついにメタップスの株価が終値で2000円を切りました。

来週はいよいよ決算発表なので、それまではこの推移でフラフラとするのでしょう。

今週末の日本株資産状況(SBI証券のスクショ画面)

※メタップス株保有開始:2018年01月10日から

今年の日本株資産推移



メタップスの株価チャートと関連ニュース


先週末の株価:2,107円
今週末の株価:1,998円

メタップス週間株価チャート


メタップ関連ニュース

今週も特に大きなニュースもなく、日々が過ぎていきましたね。

決算発表で何か良いニュースを手土産にしてくれないかな。

QRコード決算ではソフトバンクのpaypayが100億円のばら撒きに出ました。

なんと20%還元がベースで、40回に1回が100%還元と発表していました。

pringにとってはライバルですが、QRコード決算が広く普及するのは業界全体として良いことなのでソフトバンクにもLINEにも頑張って欲しいです。

日本政府でも消費税還元として5%の還元案が出ているので、今後もQRコード決算関連は継続して盛り上がりそうです。




先週の日本株資産公開記事

【株資産公開】日本株の運用実績を公開(メタップス)今週は-50万円程度だった

▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)