【資産公開】米国株の運用実績を公開(SFIX/SPLK)損失は続くよどこまでも。ハイテクグロース株の不運

10月の第3週目の米国株の資産運用の公開です。

評価額       (含み損益)
先週:60,806.80ドル(-19.79%)
今週:58,144.40ドル(-25.51%)

もうすぐ、損失が-30%を超えそうです。

日本株の含み損を埋めるくらいの含み益があったのも遠く昔に感じます。

もう、日本株の含み損を超える勢いで損失を膨らませ続けている米国株を眺める日々が続きます。

上がるのも急だった米国株なので、下がるのも急なのは仕方ないですね。

10月に米国株デビューした人は悲惨でしょうね。もう米国株は二度としないと考えている人も多そうです。

特に今年に入ってからのGAFA銘柄に影響を受けた人は・・・私もそんな一人ですけど。

今週末の米国株資産実績


今年の米国株資産推移



STITCH FIXの株価推移と関連ニュース

先週末の株価:$26.08
今週末の株価:$24.16

◆スティッチ・フィックスの週間株価チャート

スティッチ・フィックスは、下げ止まりません。

このまま20ドルを切りそうな感じです。

少しだけ金曜に投資信託売却資産で購入しましたがどーなるでしょうね。まだまだ下がりそうですが、それならボーナスで追加投入するだけです。追加株式(23株)



SPLUNKの株価推移と関連ニュース

先週末の株価:$103.54
今週末の株価:$94.80

◆スプランクの週間株価チャート

スプランクも下げ止まりませんでした。

ニュースでは、みずほ証券USAが買い増ししたニュースもあります。

ブラックロックも第二四半期に3.8%増加しているそうです。

もちろん、それ以外にも多くのアナリストは依然として良い評価なので、信じます。いや、自分の判断を信じます。

そして、金曜にSFIXと同様に少し買い増ししました。追加株式(17株)

Mizuho Securities USA LLC Acquires 30,100 Shares of Splunk Inc (SPLK)

米国株のポートフォリオ


先週の米国株資産公開 記事リンク

【資産公開】米国株の運用実績を公開(SFIX/SPLK)ギリギリで60,000ドルまで回復

▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)