資産公開ブログのリンク集

自分と同じくらい2000万円程度の資産を運用しているブログのリンク集です。

2000万円だとあと5倍で1億達成なのですが、この5倍が大変です。

株歴10年株素人の日米中長期投資ブログ
資産運用額:20,621,559円

fire50.net
資産運用額:21,468,835円

オギクボ経済部
資産運用額:21,069,000円

高値掴みマンの欲しがりません億までは!
 資産運用額:16,400,000円

極東マンボ.com
資産運用額:31,701,795円

ちなみに自分が
資産運用額:21,000,000円
くらいです。
上の有名なブログ主の方々に負けないように日々勉強を頑張りたいですね!

最後に天才トレーダーと言われたBNFさんの資産推移
この方の凄いのは現物のみでここまでの資産を築いた超大物です。
ちょい昔はTVなどにも出ていたんですが、最新は全くTVには出ていませんが結婚して子供いて幸せに生活しているとネットに書かれていました。ネット情報ですが。。。

2000年       164万円
2001年     6,100万円
2002年     9,600万円
2003年    27,000万円
2004年   115,000万円
2005年   800,000万円
2006年 1,570,000万円
2007年 1,850,000万円
2008年 2,100,000万円  ← この年がリーマンショック
▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)