日本株の資産運用公開【2018/06/02】

6月の第1週目の日本株の資産運用の公開です。

先週:17,291,644円
今週:17,530,927円

今週の日本株資産推移(myTradeのスクショ画面)


今週末の日本株資産ポートフォリオ(myTradeのスクショ画面)



今週はメタップスからの三菱UFJとの提携発表はなかったので、大きく下げるかと思いましたが、結果はほぼ変わりませんでした。

これは、6月からの相場に期待がかなり持てると感じました。

まだまだホルダーを続けます!!

あと、先週再度購入したリミックスポイントは上げ下げの激しい相場で、なんとか+で逃げ切りました。

リミックスポイントのデイトレは素人には厳しいですね。。。

あと、メルカリのIPOが来週から公募が始まります。

当選するかは判りませんが、応募してみるつもりです。

先週の日本株資産公開 記事リンク

リンク:先週の資産公開ブログ
▼▼▼ポチくれさい▼▼▼ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたにおすすめの記事(広告含む)